2014年02月21日

エッセンシャルオイル体験談

エッセンシャルオイル体験談



この写真はフェイスブックでシェアされていたものです。。。フェイスブックで繋がっていない方々の為にここでシェアさせていただきますね。。
それは、自転車で事故にあった男の子がエッセンシャルオイルだけで、治したという体験談でしたが、何と最後の写真は、たったの5日後だそうですびっくり!
原文はこちらから右。。。http://www.findingblissandwellness.com/the-power-of-essential-oils/
救急病院に運ばれた時は手術が必要とまで言われていたみたいですが、お母さんがドテラのオイルの愛用者だったので、子供達がしょっちゅう体験するケガや打ち身、切り傷などのためにいつも常備していた自分で作ったブレンドオイルで試した所、上記の写真のような結果になっという事です。。
それも驚く事に痛み止めも一切、使用しなかったそうです。。
その独自のブレンドのレシピは、2ozのグラスでできた、スプレーボトルにフランキンセンス、ラベンダー、メラルーカ(ティートゥリー)を各10−20滴入れ、残りはココナッツオイルを入れる。。だけのシンプルなもの。。。
それが、このように驚くような結果を出すとは!!!このオールマイティのブレンドは多分何にでも有効なので、いざという時の為に、いつでも作って手元に置いておきたいですね。。。

今私は老犬のジンジャーが歯槽膿漏になっているので、ここぞとばかり、ポイントでゲットした高級なフランキンセンスを歯茎に惜しげもなく塗っています。。ドテラはとても親切なポイント還元システムがあるので、とても助かっています。。それにジンジャーはフランキンセンスが大好きなのでまったく嫌がりません。。。

増々ハマるオイルの魅力。。。これからの「皇の時代」は安心安全を提供するビジネスが生き残っていくそうです。。。ドテラのオイルもそのひとつではないかと今は心から確信しています。。
昔どこの家にもあった赤チンキに変わり、1家に1本ラベンダーが常備される日を夢見て(笑)今日も素敵な香りに包まれながら幸せな一日のスタートです。。
皆様も是非香りを暮らしに取り入れクォリティライフをお楽しみ下さいね。。。



Posted by ゆんたくジョイ at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。