2013年07月06日

マンゴー

マンゴー

マンゴーはいつからこんなに高級な食べ物になったんだろう。。。フロリダに住んでいるときは、隣の家の庭の木に腐るほど実っていて、鳥が食べるもんだと思って手にもしなかった。。

しかし今、無性に食べたくて、スーパーに買いにいったら1個安いので580円もしたので躊躇したちっちゃい私(笑)お盆の時に奮発するかーって感じ。。

下記の分はヒーリングパラダイスのひろみさんのブログに書かれていた文。。何とマンゴーはエデンの園の果物!心の調和を発達させるものだったびっくり!(笑)それなら高くても許せるかも(笑)


マンゴーは陰と陽の性質が完全に調和している。

きちんと消化されると、テレパシーを正しく発信する ために役に立つ。

我々が地上にいるのは、心の調和を発達させるため

なので、我々はマンゴーをよく食べるのだよ」

・・・私はレムリアの調和によって愛撫されているように感じ始めた。

レムリアは文字通りエデンの園だった。

カミーノ(シャーリー・マクレーン著) 山川紘矢+亜希子訳

今が旬のマンゴー。。。いつ食べるの?「今でしょう!!」っていう訳で明日再びスーパーへ行って勇気をだして買ってこようピース






Posted by ゆんたくジョイ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
千恵子さん、興味深いお話をありがとうございました。
実は先日、私もブログでマンゴーの話をした矢先でした。
シンクロですね。
とは言え、マンゴーが心の調和を発達する効能があるなんて、知りませんでしたが(^^)。

これからも、素敵な情報発信おねがいします。
今回の記事私のブログでもリンクさせていただきますね~。
Posted by トッキー at 2013年07月06日 21:31
トッキーさん、コメントありがとうございました。私はブログアップした翌日にマンゴーを食べたら、かぶれてしまいました(笑)
Posted by 又吉千恵子 at 2013年07月11日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。