2013年08月03日

スマイル党

昨日、お友達の竹内くんがジョイに遊びに来てくれて、お祝いの為にベルを鳴らしてくれました。。するとどうでしょうーー空気が次元上昇したかのように明るくなりきれいになりました。。こんなに明確に実感できたのは初めてです。。スペースクリアリングすごい!!!
今日講演会がジュンク堂であるみたいなのでお時間のある方は行ってみて下さいね。。。
それで、昨日のユンタクの話題はこれ!「スマイル党」東京の方はよく知っているかもしれませんが、沖縄では特にあまりテレビを見ない私は初めて聞きました。
最初ジョークかと思いましたが、この人真剣に立候補してこういう事をやっているみたいです。。。大笑いでしたが、言ってる事はまともなので、日本全国民が「スマイルアップ』ってやれば平和な世の中になるんじゃないかなーと思い、皆で「入党しようかー」と言ってました(笑)



これを見て「ふざけてるのかっ!!」って怒るのか「おもしろいかもー」と笑うのか自分の心、価値観を試して見て下さいね。。

Have a beutiful day 日の出

スマイル党



今朝の朝日と次男とジンジャー(微妙にジンジャー見えますか?)平和は私の内から。。。スマイルアップ




Posted by ゆんたくジョイ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。