2013年08月07日

新月

今日8月7日は新月です。昔からこの新月のタイミングに合わせてお願いごとをすると、0から満ちて行く月の成長パワーが得られてかなうと言われています。

 今月の新月は「獅子座」。どの星座の位置で新月が起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。

今月の新月
・新月が始まる時刻……8月7日6:51 もう始まっていますねーー(あれ?すぐにボイドタイムになってるしー下びっくり!
・ボイドタイム……8月7日6:50〜 8日12:57 (ボイドタイムとは、月の効力が弱くなり人間の判断や決断が間違いやすくなる時間のことで、この時間帯はお願い事に適しない。。とあります)ということは明日の12:57分以降にお願いごとをしたらいいのでしょうね。。。
これを読んでいる皆さん、まだまだ間に合います。良かったですねー(笑)

 獅子座は太陽が守護星なので、まさに太陽のように「自分が中心になって輝く」という特徴がある星座です。

 そんな獅子座のキーワードは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「強い信念」「自己実現」「決断力」など。これらの特徴に関したお願いごとが今月はよいでしょう。

 また、「誰かに特別に注目される」という「ロマンス・恋愛」も獅子座の得意分野だそうです。。「自分だけを熱く見つめてくれるような恋愛」を願うのにも今月は適しているらしい。。(私はこれだな(笑)

★獅子座が影響をおよぼす身体の部位や症状★
・背骨、背中・炎症・心臓・循環器

 これらの部位や症状の治癒に関してのお願いごとをするのもいいでしょう。背骨のずれを調整するようなカイロプラクティックや整体に行くと、効果が感じられやすいのでオススメです。(なんと私はこれから石垣島へ行くのですが、目的の一つがカリスマ整体師に会いに行くことになっています(驚)

 獅子座のラッキーカラー、オレンジ色は人間の創造力を刺激し、歓喜や至福を象徴する色です。また、太陽を象徴する色としても使われるので、お願いごとをする前には、獅子座の守護星である「太陽系惑星の真ん中で燦然と輝く太陽」を思いながら、その恵みを自分の中に吸収していくイメージをしましょう。。
そしてポジティブなパワーが強い獅子座の新月は、「自己愛」もサポートしてくれるそうなので、ぜひ今月は、自分をとことん愛するようになるというお願いごとも一緒にしてみてくださいね。そして獅子座の「主役級の愛されパワー」を手に入れていきましょう!
あまちゃんじゃないけど、宇宙に「おら、アイドルになる!」と宣言しましょう(笑)

そしてここからが重要なポイントピースお願いごとをしたら、その場でそれを今!叶ったかのごとく感じて、その喜びをとことん、とことん感じてください。。その喜びの波動エネルギーが宇宙にメッセージとして発信されます。。
いくら願い事をしても心の奥底で「まさかねー」「ありえないかも」「こんな大きな願い事かなうはずがない」と思っていると叶わなくなってしまします。。
なぜならその想いが宇宙にメッセージとして行くからです。。
だから既に叶ったとして「ありがとうー感謝しまーす!!」と言って手放し、宇宙を信頼して忘れてしまいましょうキラキラ 
それがみそです。。そして忘れた頃にやってくる願い事が喜びを何倍にもしてくれます。。私は新月じゃなくても宇宙のパパにいつもお願いしているので、何か事が起きた時「あーそういえば、お願いしてたなー」と思う事が多いです。。でもこれ本当の話し。。最近タイムラグが早くなってきているので忘れる前に瞬時にやってくることが多くて驚かされます(笑)
新月



ミラクルを想像するイメージのちからを過小評価しないようにしましょうーーー上とあります。。
今日もミラクルにあふれたセンスオブワンダーな1日をお過ごし下さいねハート






Posted by ゆんたくジョイ at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。