2013年09月23日

秋分の日

今日は秋分の日ですね。。。昼と夜の時間が同じになる日で、先祖や亡くなった人を敬うために、国民的祝日になっているらしいです。。

スピリチュアルな観点から言えば、地球の波動が徐々に次元上昇するポイントとなる日が年4回あって、それは春分、秋分、夏至、冬至の時らしいです。。

今日はそういった事も意識しながら瞑想したりするのもいいかもしれませんね。。。

と言いながら。。今から私は1週間プライベートで騒がしい大阪へ行ってきまーす!!!

久しぶりに再開するハワイのお友達を思いながら、何だかルンルンで朝からこの歌を口ずさんでいます(笑)下




さて小麦グルテンフリーを貫くことができるか。。そこが分かれ道(笑)まっ!少しくらい痒くなっても死にはしないから少しは食べるかも(笑)たこ焼きとお好み焼きなしには大阪は語れないもんねー!!!

それでは行ってきまーす!!!皆さんも楽しい1日をーハート



Posted by ゆんたくジョイ at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。