2013年10月19日

満月

今日10月19日は占星術によると牡羊座の満月らしいです。。
昨日の時点でものすごい強い光の反射でしたねー!!とてもきれいでしたラブ

今日の牡羊座満月は半影月食と言って、占星術的には「自分でこしらえた心の影を外界に投影する」と解釈するそうです。この心の影とは、たとえば「自分でもなかなか認めづらい感情」「昇華し切れていない感情」「私たちの心の中で影として存在している感情」あなたが「見ようしていること」「見ようとはしていないこと」「その2つにまつわる想い」が投影されるそうです。。。満月を見つめていると色々な感情が湧き出てくるかもしれませんが、これは月によって浄化されている証拠。。。しっかりとその感情を認め抱きしめてあげて、月に浄化してもらってくださいね。。。

牡羊座は「独りである私」を強く意識する星座だそうで、感情的に『独りであること」「未熟であること」「センシティブであること」をしっかりと受け止めて、「独り」であり、「未熟」で「センシティブ」でもある自分を愛し、独りであることの幻想を見極め、光と一つになって下さい。。

人は、どんなに自分がひとりだと感じても、決してひとりではない。。というのが真実です。。皆繋がってますからー(笑)

でも感情はどこからともなく湧いてくるもの。。記憶ですから今日は浄化のチャンス!!!家に置いてあるクリスタル達もお塩のお風呂に入るの楽しみにしているでしょう(笑)

私は今日は大好きな大天使ミカエルのワークショップの通訳。。。完璧だわラブミカエルが持っている大きな剣ですべてをばっさり切ってもらいましょう(笑)
そしてゆんたくサロンジョイでは「幻想を越えるワークショップ」を14時から開催します。。私が上記の事を知ったのが今朝だったので、これも完璧なる宇宙の采配。。。ピン!と来た方は予約は要りませんので、ジョイにお越し下さいね。。。念のため講師の中原のメールアドレスを掲載しておきます。。
letsgo0love29wearelove@docomo.ne.jp

それでは今日も最適な内観デーをお過ごしくださいねラブ You are LOVED

満月




Posted by ゆんたくジョイ at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。