2013年10月20日

香りの力があなたを成幸に導く

というセミナーがあるとフェイスブックでシェアされてました。。。講師の方の経歴がおもしろくて、絶対いきたーい!!と思ったんだけど、残念ながら開催地は東京。。でも東京のお友達の為にシェアします。。東京在住でピン!と来たかたは是非行ってみて下さいねー!!
以下抜粋

脳の栄養は香り、間脳を活性化し、第三の眼に働きかける!
第三の目とは、手塚アニメ「三つ目が通る」で描いているように、危険を察知したり先を見通すなど、五感を超えたセンサーのようなものです。エッセンシャルオイルは、第三の目=第6チャクラを開くチカラがあり、対応している事がわかりました。

精神の健康とは? 経済の健康とは? スピリット(魂)の健康とは?
身体の本当の健康とは?

香りは、本能と直結する。ストレスには香りが一番の薬。 香りがドーパミンの分泌を促す。香りは、瞬間的に即効性がある!エッセンシャルオイルでリンパセラピー! 瞑想&祈りとは? 瞑想は自分だけのもの。好きな香りは、瞑想の準備。 満月の夜に瞑想する! 満月の夜には神秘的な事がおこる!古代より人は満月に祈っていた!効果的に祈る事が成幸の早道! 自宅でも瞑想と祈りを! 自分の資質を知る事で無駄を省く。潜在意識の中に運命が記憶されている。先祖の記憶と前世の記憶。 香りで風水を改善しよう!好い香りは、良い人脈を呼ぶ! 進化の時期 (とき) はいま。 進化系人類の特徴! 自分が自分である事の美しさ! あるがままの自分を受け入れる!

(講師) 高橋 上善(たかはし じょうぜん)
愛知工業大学 経営工学科卒業。H6~H11。 カヌースラロームC-1 
全日本選手権優勝・全日本選手代表認定。ジャパンカップ総合優勝。(初代チャンピオン!)JOCオリンピック強化指定選手認定。H7・H10富山県教育功労賞受賞。H13 カイロプラクティック技術取得。H20~大行満大阿闍梨、松永修岳阿闍梨に師事し密教伝授を賜り、得度名拝受現在に至る。

~~~~~~セミナー参加者募集のお知らせ!!~~~~~~~~
◇日時:2013年10月22日(火)18:15 ~ 20:45
◇場所:doTERRAジャパンセミナールーム (港区北青山3-11-7 AOビル13F) 
◇参加費:3000円 事前申込かつ お振込の方は、2500円 
※先着40名様限定、ご興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

[振込先] ゆうちょ銀行10190-85751001(店番018普通8575100) マツヤマ シノブ
または、みずほ銀行青山支店 普通2098685  MSS マツヤマシノブ。

予約:MSS Aoyama ☎:03-6427-5339 fax: 03-6427-5389 e・mail: mss.aoyama@gmail.com

香りの力があなたを成幸に導く



P.S 話しはまったく変わりますが、今グルテンフリーを推奨している世界一の美女をつくるの著者のエリカアンギェルさんが世界不思議発見に出ていましたが、日本語がペラペラで驚きましたびっくり!
そしてロシアで最高40日間絶食すると殆どの病気が治るという絶食療法医学が紹介されていましたが、何故絶食すると病気が良くなるのかということを検証していました。。絶食をすると、病気の元になっている、「不要なたんぱく質」がどんどん身体の外に出て行くので治って行くのではないか。。と言っていました。。。やっぱり不要なたんぱく質が身体にたまることが、身体にとっては良くないみたいですね。。。
私の身体も以前から断食して欲しいー!!と言っているのですが、人とのお食事をする約束をしていたりして、スケジュールが合わないとか何やかんやと理由をつけて先延ばしにしています。。。ちょっとこれは気合いをいれて断食をしてグルテンアレルギーを克服しなければいけないなーと改めて思いました。。
私の秋田の心友は2週間の断食をさらりと平気にやりのけました。。。しかし一緒にやると約束していた私はバーベキューの誘惑に負けて1日で約束をやぶってしまったという事実があります。。
うーん。。。。いつ出来るか。。スケジュールとただにらめっこしている私(笑)でも近い将来必ず、自分の身体の為にやろうと思います。。。

直感に従っておけば、ベストなタイミングが訪れるでしょう!!まぁ何事も深刻にはなるのは良くないので、皆さんも気軽に、でも身体の声はちゃんと聞いてお身体を大切になさってくださいね。。
それでは今日も健やかな1日をお過ごし下さい。。。



Posted by ゆんたくジョイ at 08:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。