2014年01月01日

銀河新年

タイトルの文字を打ったら上記のように変換されたのでそのままにしました(笑)

改めまして。。。皆様「明けましておめでとうございます!!!」

アセンション元年、脱皮の巳年が過ぎ、すべてが うまくいく。。飛躍の馬ですねーぶーん

皆様はいかがお過ごしですか?

私は朝から今年もどんなミラクルに遭遇していくか心からワクワクしています。。。

今年は元旦が新月に当たるという何とも素敵な感じでのスタートですね。。。それも新月がスタートする時間が20:14分。。数字で書くと2014 01 01 20 14 で、何かわかんないけどおもしろくないですか? シンクロの嵐が起きそうな一年ですね。。。元旦の誓いも叶いやすくなるでしょうね。。

ゆんたくサロンジョイでも、増々ジョイのエネルギーを発信すべく、楽しい事を企画していきたいと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお付き合いくださるようお願いいたします。

と言う事で。。。以前から多々要望があり、私としてはやっと重い腰をあげるのですが。。新企画といたしまして、毎週日曜日 午後2時から。。コースインミラクルの英語版を元に、英語を学ぼうー!!というのを打ち立てました。

講師は私、又吉千恵子。。でも私の事ですから、コースインミラクルをベースにと言っていても、脱線する事まちがいなしのお笑い英会話教室になるとおもいます(笑)

ご興味のある方は、スタートの日 1月5日(早っ!!)の2時に是非サロンの方へいらして下さいねーラブ

講習料はヨガと一緒で一回1000円という縛りのないものにしましたので、気軽にいつでも参加して下さい。。。

それでは皆様の今年も健康で平安な一年を祈願いたしまして、大好きな歌「瑠璃色の地球」に想いを込めて新年のご挨拶とさせて頂きます。。。





Posted by ゆんたくジョイ at 10:40│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も共に飛躍の年でチャレンジしてゆきましょうね~

今年も宜しくお付き合いくださいね~
Posted by 宝 at 2014年01月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。