2014年01月07日

1月の予定

こんにちわー!
いつもありがとうございます!
ゆんたくサロンJOYの仲原育代です♪
突然ブログをまかされました(笑)
でもそのうち、千恵子さんや早恵ちゃんも登場すると思うので末永くよろしくお願いします。

というわけで(笑)、さっそく今月の予定をお知らせしまーす。

★1月11日(土) 14時~ アロマシェア会
今回はインチューンというアロマを中心にアロマが心に効くということを中心にお話します。
それから、シェア会なので、みなさんの奇跡のアロマ体験もぜひご紹介ください。
ドテラがある幸せを一緒に分かち合いましょうー!

★1月18日(土) 14時~ 幻想からの脱出ワーク
今回で5回目になりますが、参加した方全員が同じようなテーマで集っていて、
一緒に脱出!(笑)できるので私もやっていてすごく楽しいです。
自分の感情や考えを客観的にみると案外怖いことはなかったりします。
新年から自分のエゴを笑いとばしまししょう!!

★毎週金曜日 11時~ ヨガ

★毎週日曜日 14時~ 爆笑!英会話教室
先日の日曜日に初開催したコースインミラクルを使った英会話教室。
予想どおりの笑いあり、感動あり、笑いあり、笑いすぎて涙あり、の英会話教室でした。
詳細をここで書いているといくら文字数があってもたらないので、
あらためてブログでアップしますね。
これこそ、本当に楽しく学べる英会話教室です。
爆笑すること間違いなしです(笑)


どれも参加費は1000円です!

今月からすべて1000円にさせていただきました。
きりの良い皇の時代価格(?)にしてみました。
よろしくお願いします!

今日も素敵なときを過ごしてくださいねー。
いつもありがとうございます。感謝!



Posted by ゆんたくジョイ at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。