2014年01月25日

大転換の時 皇の時代

以前、個人のブログでも書きましたがあれから私の周りの方々の中で「皇の時代」の話題で持ち切りで一代ブームって感じでした。。

そして、是非著者の小山内洋子さんを沖縄にお招きして直接お話を聞きたーい!!という声がしょっちゅう上がっていましたが、皇の時代ですから、わざわざこちらからアプローチする事はしないで、自然の流れにまかせていました。。そしたら、先々週、たまたま伊豆高原で小山内さんにお会いする機会があり、その時に車の中でさらりと、「沖縄にいらして欲しいとの声があるんですけど如何ですかー?」と聞くと、「いいですよー喜んでー」と即答していただき、沖縄の講演会が決まりました。
自然に任せるとこうも簡単にさらりと何の努力もなく実現するんですねーこれが皇の時代の真髄でもありますが、今ここで書くととーっても長くなるので(笑)その事を講演会で詳しくお話していただきたいと思います。。

小山内さんは御年70歳を過ぎているのですが、とてもチャーミングで年齢不詳な感じ。。それを直接見るだけでも講演会は価値があります(笑)

これからの時代、本当に良い時代になるのだと、科学者の方が証明しているので信憑性があるし、とても安心します。。。

たぶん一期一会のこの機会、是非お見逃し無く。。。。

日時: 2月15日 (土曜日)

時間: 13:00 〜 16:00

場所: 安謝上原会館 (ヨガをしている場所で安謝の郵便局の向かい隣)無料駐車場あり

自己投資額: 5千円

お申し込み、連絡先は serenity7310@gmail.com 担当 平川まで

皇の時代の理論を聞くと、これからの人生わくわくしっぱなしになることまちがいなし!ご一緒にこの大転換の時をサーフィンを楽しむように乗り切って行きましょう!!!

大転換の時 皇の時代





Posted by ゆんたくジョイ at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。