2014年02月04日

アロマシェア会

恒例のアロマシェア会、告知が遅くなってしまいましたが、2月8日(土曜日) 14:00〜16:00 開催いたしまーす!!!

エッセンシャルオイルの奥深さにまだまだワクワクが止まらない私は、何と!このアナログ人間の私が、少々ストレスをかけながらも。パワーポイントなるものを作成してみましたキラキラ キラキラ キラキラ 

初めての事なので、未熟な出来ではございますが、これを初公開したいと思いますので是非お時間のある方はいらしてくださいね。。。

ノロウィルスやインフルエンザが蔓延している時でも、ここ5年は風邪ひとつ引いた事がないのは私の持論ではエッセンシャルオイルのお陰だと思っています。。家族も誰一人風邪を引きません。。。
ドテラのエッセンシャルオイルに出会う前のオイルの使い方は香りだけで楽しんでいたので、しょっちゅう家族の誰かが風邪を引いていたので大変でした。。

是非日常的に手軽に使え、たくさんの効能がある万能のラベンダーをすべての家庭に1本常備していただきといと夢見ています。。

この寒暖差が激しい今日このごろ、皆様身体を暖める事を怠らずご自愛下さいね。。。。

アロマシェア会



自分自身をまず愛する事を忘れないで。。。




Posted by ゆんたくジョイ at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。