2013年08月25日

平和の祈り

今日8月25日は占星学で、宇宙の平和へのポータル(扉)が開く日らしい。。。
嘘かほんとかは私にはわからないけど、祈りの力を信じて世界の平和を心から祈りたいと思いました。。




今日は静かな瞑想日にしよう。。。穏やかな日曜日をお過ごし下さい。。




Posted by ゆんたくジョイ at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
日本時間に瞑想して祈りますね。

素晴らしい分かち合いに感謝します。
Posted by おかみおかみ at 2013年08月25日 15:32
喜美ちゃん、いつも愛のサポートありがとうねー!!マジカルツアー楽しみねー!!
Posted by ゆんたくジョイゆんたくジョイ at 2013年08月25日 20:57
ちえこさん、瞑想の時間は明日の朝6時11分だそうです~(^-^)/
http://s.ameblo.jp/kame2468/entry-11596053002.html?fb_action_ids=512174608864655&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%257B%2522512174608864655%2522%253A635258829831973%257D&action_type_map=%257B%2522512174608864655%2522%253A%2522og.likes%2522%257D&action_ref_map=%255B%255D
きよみ
Posted by LuanLuan at 2013年08月25日 21:17
きよみさん、お知らせありがとうございます!!訂正の記事を載せるのは時すでに遅し。。でも私は今日、自然にその時間にふーっと瞑想に入ってました。。不思議。。きっと世界中の人がその時間に瞑想していたんですねー嬉しい事です。。素敵な事ですね。。
この日だけではなく、この瞑想は日々の習慣にしたいです。。
Posted by ゆんたくサロンジョイ at 2013年08月26日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。