2013年08月28日

Dance Love Sing Live

私の冷蔵庫には自分へのリマインダーとしてこの言葉が貼られています下

Dance Love Sing Live



意味は。。。

Dance Love Sing Live 誰もみていないがごとく踊りましょう!!!









Dance Love Sing Live今までに一度も傷ついた事がないがごとく愛しましょう。





Dance Love Sing Live 誰にも聞かれないがごとく唄いましょう!!











Dance Love Sing Live ここが地球天国かのごとく生きましょうキラキラ 







最近、踊ってないなーと今書きながら思いました。。。さぁ!今から福山の曲をガンガンかけて踊っちゃおうっと(笑)今日もハッピーな1日をラブ




Posted by ゆんたくジョイ at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サイコーですね!
偶然開いたblogでしたが
「そう♪まさにそう!」
ピンポイントにはまりました。
今を楽しく、感じきりましょう。
一瞬にして心がひらく記事に出会えて、今日もナイスな1日です。
ありがとうございます(*^^*)
Posted by AKO at 2013年08月28日 10:48
コメントありがとうございます!ピンポイントのシンクロとても嬉しいです!!!
Posted by ゆんたくジョイゆんたくジョイ at 2013年08月28日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。